スーパーでいつも地域政策のブログ › ネイルのデザインを変えての情報

2014年02月12日

ネイルのデザインを変えての情報

皆さん、ご存知でしたか?ネイルのデザインを変えてもらいました。まだまだ暑い日が続きますけど、ネイルくらいは秋らしく色はブラック、パープルとかインディゴブルーなどといったベースは濃い目でシックな路線にしました。石川県・能登島沖の海は定住するイルカがいる最北端の海だと聞きました。イルカを襲うサメが生息せず、餌になる生物もふんだんにいて、静かで波の平穏な海だからなんでしょうか。ママはいつものレーズンのパンにくるみ&いちじくのベーグル、私の方はメロンパンとカステラ。どのパン屋でどのパンを購入するかというのもおおまかには決定しているのです。

実は私は幼いころ、ザリガニに指を挟まれ痛い思いをして以来、ザリガニが恐ろしくて一切触ることができません。私の弟がいたずらに、ザリガニを手に持ち追いかけてきたシーンがふと思い出します。子供の学校のために弁当を作っています。最初のうちは忙しいと覚悟していましたが、思いの外スッと始動しました。効果的に手を抜く所を自然とおぼえてしまったということかと思うんです。通常見る信号機ですが雪が多い土地では形が縦長です。初めての地域に伺う場合なんかは、交差点にある信号機器を見てたくさん雪の降るところか、それともそうでもないのかを見分けます。

ちょうど食べごろの野菜が売り出される時期かしらと近所にあるスーパーで聞いてみたところ、もう何も残っていないのですって。やっぱ旬はすごいね!明日の朝はスーパーの開店時間に合わせて買っちゃうからね!子供達と遊んだ連休も過ぎて、いよいよ今日から仕事モードですね。何とはなしに私もノンビリ気分になっていたんですけれど、今日からはしっかりと仕事をしたいなと思うんです。午後3時ごろに着いたんでしょうか?お店がいっぱい出ていましたよ!やっぱりみんな賑わいのある所がお好みなんですね!忘れちゃいけないアユの塩焼きはサイコーだね!ビールのお供に最適☆それでは、今日はこの辺で。有り難う御座いました。



Posted by さゆり2 at 09:01